【レビュー】Coleman(コールマン)クーラークアッドチェア クーラー付き折りたたみチェア

アウトドア

はじめに

アウトドアのチェアも、10年使用すればあちらこちらにガタがきてしまいます。
今まで使用していたものはあと1シーズンくらいなら使用できそうでしたが、思い切って捨てることにしました。
キャンプシーズンで無い事から、新しい椅子は入手していない状況でした。

衝動買い

別の目的で雑貨店に立ち寄った時、衝動買いしたのが今回の商品です。
右側にはカップホルダー、大きな収納ポケットが複数、左側にはクーラーも付いています。
更に幅広なので、小さな子どもであれば親子で座れそうです。

これだけの装備が付いていると、かなり調理時や食事の準備にも便利です。
ちょっとした具材やお皿、箸、調味料などいろいろと収納できます。

まとめ

デメリットとしては普通の椅子よりも少し大きめなので、当然収納時も大きくなってしまいます。
更に収納ポケットやクーラーが付いているので、収納袋へ入れるのは慣れないと収まりません。

しかし、この収納スペースがあれば食器類や調味料がテーブルに散乱しませんし、座りながらの調理も楽にできると思います。

この色は廃盤になったのか、検索しても出てきませんでした・・・
色違いですがAmazonと楽天のリンクを貼っておきます。

コメント