お知らせ

【お知らせ】今年、早くも2回目の引っ越し完了!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

引っ越し

先日、住居の引っ越しをしました。
いろいろな事情があり、今年は早くも2回目の引っ越しになりました。
この事情については、住宅売却/購入の記事で徐々に明らかにしていきますが、とにかく今年は大変です。
引っ越し後約2週間経ちましたが、荷物もダンボールに入ったままのものが多くまだまだ片付けに追われそうな毎日です。

自宅の回線工事

ここ数ヶ月間は自宅にネットの回線が無い状態でしたが、今週末いよいよ設置されます。
約15年eo光を使用していましたが、今回は引っ越しで心機一転nuro光を選択しました。
今後、回線についてもレビューしてみたいと思います。

サーバー移設

という訳で今週末にもネット回線が設置されるので、来週中には
前回同様にサーバーの移設作業を行いたいと思います。

また日程が決まり次第、お知らせします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ブログ記事について

記事は毎週月曜日午前中に発信!(私感/私考カテゴリについては随時)
多数の投稿記事は、メニューや検索機能で目的の記事に辿る事が可能です。
コメントや下記支援のご協力をお願い致します。

公式ホームページについて

当ブログではITエンジニア関連のテクニカルな事、そして様々な商品のレビュー記事を公開しています。
一方ホームページでは、それ以外の少しビジネス寄り(企業や個人事業主向け)のサービスや情報を発信します。

該当される方、ご興味のある方はホームページの方もご参照ください。

コメントを残す

*