[レビュー]携帯用まごの手

レビュー

孫の手壊れた!

今まで使用していた孫の手の先が割れた。
孫の手の反対側には、尖った石のようなものもついておりマッサージにちょうどよかった。

携帯用孫の手に決めた!

実際買い替えに関して、特に孫の手にこだわりも無いが何か変わったもの無いかと探してみた。
見つけました!コンパクトなもの。

m

使ってみての感想

最短は16cmでクリップもついているのでポケットに挟み込める非常にコンパクトでいいです。
最長は51cmでアンテナのような感じで4段階に伸びるので十分です。
しかし!かき心地が自分にはソフト過ぎます(笑)
その分、肌にはやさしいです。

家具等の下に入り込んだ物もこれで取れそうです。
価格も安いので、携帯用として保持しておくのもいいのではないでしょうか。

トレードワン 孫の手 携帯用スクラッチャー MA・GO・NO・TE 10333
トレードワン(Trade One)
売り上げランキング: 1,434

コメント