公式ページについて

はじめに

今回、ブログよりも上位に位置付けしていました「マイITサービス」の公式ホームページの再構築を行う事にしました。

・内容が抽象的でわかりずらい
・対象範囲が広すぎる
・具体例が無い

という今までページで表現できていない部分を、よりニーズに近づけて深堀りできるような構成にしていきたいと考えています。

実は・・・

原因不明で特定ページが壊れてしまいました。
どうせ復旧させるならば、再構築しよう!
っていう経緯です。

いつ完成?

今までのページも作りかけで完成していなかったんですが、カテゴリごとに順番に公開していきたいと思います。

今まで公式ページは作りかけという事で、SEOや拡散はしてませんでした。
そういう意味では放置状態だったのですが、そろそろきっちりと作り込みを行きます。